2017-04-24から1日間の記事一覧

>納税の義務と権利について

さっきは、同じブログの別記事にコメントしたが本当にコメントできたかわからないために自分のブログにも書いたが、今度はここにだけ記す http://uzakituka.com/2015/10/28/6514ところが納税の義務では、納税の義務を負う。としか明記されていない。要するに…

>【釣り師の手口】ニコニコ生放送でリスナーの中にいるアスペを釣る手口【外配信編】

これは下記のブログにコメントしたものであるが、コメントできたのかどうかわからないため、ここに記す 宇崎ツカの無料案内所【釣り師の手口】ニコニコ生放送でリスナーの中にいるアスペを釣る手口【外配信編】 http://uzakituka.com/2015/11/05/6678#commen…

スカイリムのファリオンのセリフから心構え的なものに

SkyrimというゲームのNPCファリオンに最初にあったときにだけ言うセリフに、 モーサルの人間は真実を尋ねるより、他人の忌わしいでっちあげ話を作り上げるほうが好きなんだ うんぬんがある。 これ聞いた瞬間、仮想世界から現実世界に引き戻された ネットの…

年齢差別で滅ぶ日本 [日本] [仕事] [労働] [増田] 「企業ガー」とかいうてる暇あったら起業したらええのに。その糾弾している企業に寄生するしかないと思ってるんやったら文句言うなや、とか思った。土人とか言い過ぎ。 この理屈よく聞くが企業で働けない人…