>【釣り師の手口】ニコニコ生放送でリスナーの中にいるアスペを釣る手口【外配信編】

これは下記のブログにコメントしたものであるが、コメントできたのかどうかわからないため、ここに記す

宇崎ツカの無料案内所
【釣り師の手口】ニコニコ生放送でリスナーの中にいるアスペを釣る手口【外配信編】
http://uzakituka.com/2015/11/05/6678#comment-3465
つまり、お前がアスペを釣り楽しみたいがために、外配信=盗撮ではないと知っているのにもかかわらず、アスペを動員して、そのアスペとは無関係な警察に手間を掛けさせ、配信者の表現の自由を侵害し配信をやめさせるのか
本来、仮に、お前の目的であるアスペを釣って楽しむなら、アスペが苦しまなければいけないのに、
こうなると「通報=面白い」にならないと自分のしてきた事に一貫性がなくなってしまうので無条件で「通報=面白い」と信じてしまいます。
と楽しませている
そしてアスペの釣りから単なる荒らし指示になっている
アスペは自分が正しいと感じることそれ自体の正しさつまり確かさ、真実性と、その正しいというものが他人に世間に正しいと受け入れられるかどうかの区別がつかないから、首尾一貫して他人のいう事聞かず怒ったりして自己主張だけするんだ
釣り師キリッじゃねえよアスペ自己紹介
https://h-navi.jp/column/article/136
このサイトの 1. コミュニケーションの障害 はお前の言うアスペとほぼ同じだ
しかし、 2. 対人関係の障害 はおまえそのものだよ。無意識の同族嫌悪か
本当にアスペを嫌うのであればアスペが外配信=盗撮だとかいたり、通報したりするの止めさせろ
■相手の気持ちを理解するのが苦手
相手が何をどう考えているのかを想像することに困難さがある。
■自己中心的に思われる言動をしてしまう
自分の言動がその後どうなるか、ほかの人にどう影響するか、想像するのが苦手で、臨機応変に動くことに困難さがある。
■相手を傷つけてしまう
何も考えずに見たまま、思ったままの発言をしてしまうため、相手を傷つけてしまうことがある。