年齢差別で滅ぶ日本

「企業ガー」とかいうてる暇あったら起業したらええのに。その糾弾している企業に寄生するしかないと思ってるんやったら文句言うなや、とか思った。土人とか言い過ぎ。

 

この理屈よく聞くが企業で働けない人間が金も人脈も多分技術や知識もなくどうやって起業するんだよ。親に寄生してカネ出してもらうの?fxとか他人の仕事に寄生する不労所得で?国に寄生して?でその後こいつは誰がどのように面倒見ていくの?起業できても一人で全部やっていけてるわけじゃねんだよ。くだらねえ机上の空論はいてんじゃねえよ

2017/04/24 02:45


「企業ガー」とかいうてる暇あったら起業したらええのに。その糾弾している企業に寄生するしかないと思ってるんやったら文句言うなや、とか思った。土人とか言い過ぎ。 - nonsect のコメント / はてなブックマーク